CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 安心だ! | main | 和正! >>


| - | | - | - |
東北ダービー2005in1st
二週間ほど更新をサボり続けて来たのですが、やっと書く気力が出てきたので更新!

サボってた間に世の中では色々と大変なことが起こってましたが、あまりにモンテが水戸から負けたショックが大きく、というかそれ以上に最近色々あってスタジアムでサポート出来ていないことの方がショックかもしれませんが、そんなこんなでサボってましたよorz

そういえば、このサボってる間、正確にはこの前の記事のあと、某有名blogのアンテナに登録されてましたな。

先月、J.B.Antennaに登録されていて(サッカー専用にblog作る予定だったから削除してもらったけど)、知らん間にYahooでblog内に存在する有名すぎる以外の言葉を打てば上位に来るし。

段々このblogの存在が見知らぬ人にも行き届くようになった今日この頃、やっぱサッカー専用blog本格的に始動するかなとも思い始めてきた。
まあ、そんなことは置いといてダービー!

2117日振りの勝利!
しかも得点がモンテユース出身の秋葉勝(゜∀゜)!

例によって、無論いけなかったわけですが、現地組の方のblogやオフィシャルページを見てなんか迫力が伝わってくる!

TV放送もあったのですが、疲れから寝てしまい見れてませんorz

でも十分迫力は伝わってきた!

特にオフィシャルのフォトレポート見ると、もう泣けてきそう。試合後挨拶の時、これを見る限りでは臼井とかすごい盛り上がってたんだろうな。見たかった。臼井がすげえかっこいいと思った!
TOPでは明らかに主役であろう秋葉、相手サイドを震え上がらせた勇人、そしてチッコ!

ああ、なんか話がまとまんねえ。
試合内容は見てないし、見てたとしても個人的にはそれよりも仙台に2117日振りの勝利の方が重要なわけで。

とにかく最高のスタートは切れた!ここから連勝神話が始まることを願うのみ。
まずは、札幌戦。厄介な相手ではあるが、J2優勝のためには絶対落としてはならない大事な一戦。そして第一クール最後の一戦。
まずは自動昇格圏内の2位へ向けて頑張ろうぜ!

PS.放送開始までずっとNHKで生放送があると思ってたのは秘密です。
鹿島ーガス戦が始まっても、去年みたいに各地で放送が異なるようになるんだろうと思ったらそのまま試合開始になって違うことに気づく。ビデオ録画しちゃってた俺は一体…
| モンテディオ山形 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamakami.jugem.cc/trackback/175
トラックバック
2005年1回目の東北ダービー 山形・仙台両ブロガーの反応
山形、仙台両方の各サポーターブログでの昨日のダービーマッチの記事をまとめました。...
| WEBLOG MASARU AKIBA FOR "AKIBA TRIBE" | 2005/05/05 3:54 PM |