CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 和正! | main | J'sGOALより >>


| - | | - | - |
14節vsサガン鳥栖
テレビ観戦。最近全然試合いけてないorz
とりあえず見て思ったこと。

途中でユータローの初ゴールで2−1にしたところまではいけそうな雰囲気が出てたけど、鳥栖に3点目を取られたあたりから嫌な雰囲気になってたね。

焦りからか、ミスが若干目立つようになったり、一番大きかったのが最後の方でセカンドボールを完全に鳥栖に支配されてたこと。

あとは、ユータローも1点取って、そのままどんどんいっちゃうかなと思いきやその後あまり目立たなかったな。

とにかくなんか今日のゲームはボロボロだったね。
攻撃面ではいい形は作るんだけど、シュート前にカットされたりフィニッシュの精度も悪かったり。

このまま悪い流れをあとに引きずらないかが心配。

次節、京都との大事な一戦なわけだが、なんとかディフェンスを立て直して完封してほしいねえ…

頼むぞレオ。
てか、お願いだから試合中にCMとか勘弁してください(;´Д`)
| モンテディオ山形 | 16:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:17 | - | - |
コメント
バーレーン戦について何か一言お願いします。
| 麻 | 2005/05/31 8:38 AM |
多分、まだ気づいてないと思われる麻白さん。その他、知人へ。

一時的にblogを移転します。(ここを一時的?にサッカー専用にする)

ということで、実はLinkの-からもいけるのですが、ここにも貼っておきますね。

そこに書いとくよ!
| | 2005/05/31 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamakami.jugem.cc/trackback/178
トラックバック